« ロールスクリーン・アートスクリーン「美彩」のサイズは2 | トップページ

2013年4月21日 (日)

ロールスクリーン・アートスクリーン「美彩」は、分割も

ロールスクリーン・アートスクリーン「美彩」の
ロールスクリーンは、一枚のイメージを
2分割と3分割の作成ができます。

2分割なら横150cm×縦200cmを2枚・3分割なら
横100cm×縦200cmを3枚といった作成が可能です。

2分割・3分割には別途料金が発生します。

そのほかにも、
3分割なら左と右のイメージが横75cm×縦200cm
中央のイメージが横150cm×縦200cmなど、
それぞれサイズの異なる指定も可能です。

横に並べて取り付ける場合は、
生地と生地の間が2cm開きます。(各1cm)

ロールスクリーン・アートスクリーン「美彩」なら、
色々なサイズのロールスクリーンができます。


(ロールスクリーン・アートスクリーン「美彩」の施工例)

ロールスクリーン・アートスクリーン「美彩」には、
実際にロールスクリーンを取り付けられたお客さんから、
写真と感想が寄せられています。

少し紹介します。

【レストラン】
2分割でお店の窓に飾りました。

レストランのコンセプトが伝わり、雰囲気もおしゃれに変わりました。

このレストランのロールスクリーンには、
町並みが描かれています。

【バー】
お店のキャラクターを入れていただき、
店内の雰囲気が明るくなりました。
ありがとうございました。

このバーのロールスクリーンには、
ピンクのバラとお店のキャラクターが描かれています。

【club】
落ち着いたシックな空間となりました。

このclubのロールスクリーンは、
モノトーンに仕上がっています。

« ロールスクリーン・アートスクリーン「美彩」のサイズは2 | トップページ

分割に分けることができます」カテゴリの記事

無料ブログはココログ

memo

  • memo